家計向上日誌

家計向上日誌

家計の向上を目指して、できることからちょっとずつ取り組む記録。トライ&エラー!

ヒューリック【3003】株主優待到着(2018年12月権利分)

 

 

ヒューリック【3003】から株主優待を頂きました。

 

アイキャッチ画像




 

 

企業情報

 

企業情報の画像

 

オフィスビルから商業施設、高齢者住宅やホテルと色々な物件を所有しているようです。

 

「ヒューリックって名前の付いたビル、よく見るよねー。」
と、夫は言っていましたが、そうなんですか?
よくわからず。。私が無知なだけでしょうか??

 

 

優待内容

 

優待内容の画像

※画像はヤフーファイナンスよりお借りしました。

 

300株以上の保有で3,000円相当のグルメカタログギフトが頂けます。

長期保有優遇があり、3年以上保有するとカタログから2品選べるようになり、優待価値が倍になります!


 

今回頂いた優待

 

優待品の画像


 
300株を1名義(保有3年未満)でしたので、カタログから1品選択です。
到着は2019年2月27日、ゆうぱっくにて。

 


カタログから何ページか抜粋。

 

カタログ画像1

カタログ画像2

カタログ画像3

カタログ画像4


最後の写真だけ逆に曲がっててキモチワルイ。。


ページをめくれどもめくれども美味しそうなものばかり。
写真はほんの一部です。美味しそうなものがまだまだいーっぱい載っています。

 


悩んで悩んで悩んで悩んで、山形産佐藤錦を注文しました。
届くのは6月末の予定なので3か月ほど先です。たのしみ♡

 

 

まとめ

 

まとめの画像


GMOの一般信用クロスで約定は12/19でした。
コストは400円弱です。 

 

掲載商品は食品だけですが品数豊富でジャンルが多岐に渡っているので、どんな方でも満足度が高いカタログギフトだと思います。
めっちゃおススメ!!
来年はぜひとも2名義取得したいです(*‘∀‘)♩

 

カタログギフトの品物を悩むのって、ほんと平和だわーー。
と、今回しみじみ思いました。
企業さんにも平和な日常にも感謝です。

 

  


ヒューリック様、ありがとうございました。

www.hulic.co.jp