家計向上日誌

家計向上日誌

家計の向上を目指して、できることからちょっとずつ取り組む記録。トライ&エラー!

インテージホールディングス【4326】株主優待到着(2018年9月権利分)

 

インテージホールディングス【4326】から株主優待を頂きました。
到着日:2018年12月26日(水) 郵便にて 

 

アイキャッチ画像


 

 

企業情報

 

企業名:(株)インテージホールディングス
事業内容:国内首位の市場調査コンサル。マーケティング支援事業(消費財・サービス、ヘルスケア)やビジネスインテリジェンス事業を展開。

 

アンケートモニターサイト「キューモニター」を運営しています。
登録されている方もいらっしゃるかな?

キューモニター画像

 

 

優待情報

 

権利月:9月
株価:¥879(2019年1月9日終値

インテージ優待内容画像

 

保有株数に応じて、クオカードやオリジナルカタログギフトが頂けます。

 

 

今回頂いた優待

 

 取得内容:200株を1名義。クロス。

優待品の画像


 1,000円分のキッズスマイルクオカードです。
微力かもしれませんが、東日本大震災の復興支援活動に繋がります。
通常のクオカードよりこちらを選択する企業姿勢に好印象^^

 

本当は400株以上で頂ける2,000円相当のカタログギフトを狙っていたのですが、他の銘柄との資金の兼ね合いか在庫が出なかったかでうまく確保できず、200株での取得になったと記憶しています。

 

ちなみに、400株以上で頂けるカタログの内容はこんな感じです。

400株の画像


食品メインですがクオカードもあり、選択に困らないラインナップかと思います。
4,000円相当、8,000円相当も傾向は同じで内容が豪華になる感じです。
下のリンクから他の株数のカタログが見られますので、気になる方はチェックしてみてください。 

 


インテージホールディングス様、ありがとうございました。

www.intageholdings.co.jp