家計向上日誌

家計向上日誌

家計の向上を目指して、できることからちょっとずつ取り組む記録。トライ&エラー!

【ローソン】収納代行支払いキャンペーン。ポイントカード提示で1,000ポイントが2,000名に当たる!

 

こんばんは。

ローソンにて収納代行支払いのキャンペーンが実施中です。
税金や公共料金の支払いがある方、ローソンで支払うといいことあるかも♩

 

アイキャッチ画像

 

 

キャンペーン概要

 

紙の払込票またはスマホ収納を支払う際に、dポイントカードかpontaカード提示で2,000名に1,000ポイントが当たります

 

åç´ä»£è¡ãæ¯æãã®æ¹ã«æ½é¸ã§ãã¤ã³ããã¬ã¼ã³ãã­ã£ã³ãã¼ã³å®æ½ä¸­ï¼ï¼

 

キャンペーン期間

2018年12月18日(火)~2019年1月14日(月)

 

ポイント加算日

当選の場合、2019年2月末までにポイント付与

  

 

 

抽選対象

 

支払いを行えば自動エントリーとなります。応募不要です。

 

対象の支払いの画像

 

こんな支払い、ありませんかーー??

 

注意事項

1)支払った代金に対してのポイントは付与されません。
2)1決済あたり1回のエントリーとなり、一人何度でもエントリー可能。
3)支払い方法は現金のみ

 

ポイントカードの提示はあくまでキャンペーンに参加するためで、代金に対してのポイント付与はありません。
また、会計後のポイントカード読み取りは出来ないようです。
必ず会計前にポイントカードを提示しましょう!

 

キャンペーン詳細画像

 

 

先日、子ども服をGUのネットショップで注文したのですが、このキャンペーンにエントリーしたくてわざわざコンビニ後払いにしたのは私ですw

 

三連休最終日にはキャンペーン終了ですが、さくっとローソンで支払ってあわよくばポイントゲットしちゃいましょう。

ではではー。

 

www.lawson.co.jp