家計向上日誌

家計向上日誌

家計の向上を目指して、できることからちょっとずつ取り組む記録。トライ&エラー!

【dポイント】Mydocomoアプリをインストールしてポイント貰おう♩

 

こんにちは。ふじえだです。
昨日から、Mydocomoアプリのインストールキャンペーンが開催されています。

 

ドコモ回線を持っていない方でも、dアカウントを持っている方(=dポイントを貯めている方)にはポイントゲットのチャンスがありそうです^^

 

アイキャッチ画像

 

 

 

キャンペーン概要

 

Mydocomoアプリをドコモユーザーに紹介すると、紹介した側・された側ともに200dポイントが貰えます。

 

キャンペーン概要の画像

 

ポイントゲットの手順

 

1)紹介者がキャンペーンページで紹介用URLを発行し、紹介相手にメール等で送信。
2)紹介された側は受け取った紹介用URLからアプリをインストールし、アプリからの通知を「受け取る」に設定する。
3)後日、紹介した側された側ともに200dポイントゲット!

 

以上!!とっても簡単!!

 

紹介の流れの画像

 

キャンペーンページは、Mydocomoの公式ページトップにバナーが出ているので、そこから進めます。

 

 

参加条件

 

紹介する側:dアカウントを持っている方(回線契約は問わず)
紹介される側:ドコモ回線ユーザー

 

Mydocomoアプリがドコモの通信量や料金を確認するアプリなので、紹介される側は自ずとドコモ回線ユーザーとなりますが、紹介する側は回線契約の必要はなくdアカウントさえ持っていれば紹介可能です。

なお、紹介できる人数は1アカウントにつき99人までとなります。

 

 

キャンペーン期間

 

2019年4月16日~5月15日

※ポイント付与は5月末から6月上旬予定

 

 

注意点

 

いくつか注意点があります。

 

1)アプリはそのままで
5/16までアンインストールせず、通知も「受け取る」の設定のままにしておくこと。

2)初めてのインストールが対象
Mydocomoアプリを過去にインストールしていると、ポイント付与の対象外です。

 

3)期間・用途限定ポイント
付与されるのは「期間・用途限定ポイント」です。

 

 

付与されるのは期間・用途限定ポイントですが、簡単でノーリスクですのでdポイントを貯めている方はいかがでしょうか?


200ポイントあれば、マックのこの辺のメニューやナゲット5個入りが買えますよ笑

 

マックの画像

 

 

この記事がお役に立ったドコモユーザーさんがいらっしゃれば、ふじえだの紹介用URLからアプリダウンロードをよろしくどーぞです。

ふじえだの紹介用URL☆
↑dアカウントのログイン画面になるので、そのままログインしてお進みください。

 

お互い200ポイントもらっちゃいましょう♡

 

 

キャンペーン詳細はこちらからご確認ください。

www.nttdocomo.co.jp

 

ではまたです!

 

 

 にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村