家計向上日誌

家計向上日誌

家計の向上を目指して、できることからちょっとずつ取り組む記録。トライ&エラー!

【dポイント】無料サービス「パケットパック海外オプション」に登録して300ポイント貰おう♩

 

こんにちわー。ふじえだです。
ブログ、相当放置していました。久しぶりすぎて書き方忘れたっ!

 

4か月くらい放置してしまったワケですが、エントリーしていた300dポイント貰えるキャンペーンのポイントが付与され、久しぶりにブログでも書いてみるかな、とふと思い立ちパソコンに向かってみました。

 

というかこのキャンペーン、エントリーしたことを忘れかけていたくらい簡単且つそこそこのポイントが貰えるので、ドコモ回線をお持ちの方はやらない理由がないくらいおすすめですよ。

※ドコモ回線が必要なキャンペーンとなります。

 

 

アイキャッチ画像


 

 


「パケットパック海外オプション」

ドコモでは、パケットパックのデータ量を海外でも使える「パケットパック海外オプション」というサービスを提供しています。

海外オプションの画像

 

このサービスは申し込み制となっており、申し込んだ上で実際にサービスを利用(海外でパケットを利用)すると料金が発生してしまいすが、申し込みだけなら無料のサービスです。

※サービスについての詳細はこちら

 

そして現在、このパケットパック海外オプションサービスに紹介されて申し込むと、dポイント300ポイントが貰えるキャンペーンが実施中! 

 

キャンペーンの画像

 

上の画像では、1,280ポイントとありますが
キャンペーンの内容は2種類ありまして、

1)サービスの申し込みをして300ポイント = 無料
2)更にサービスを利用して980ポイント  = 有料

となっています。

 

今日は簡単にポイントが貰える、ひとつめの内容について紹介しますね。
ふたつめに興味のある方は、記事の最後に公式へのリンクを貼っていますのでそちらからご自身でご確認ください。

 

 

300ポイント貰う方法

「パケットパック海外オプション」の申し込みをするだけです。 

ただ、今回のキャンペーンは紹介キャンペーンとなっているので、紹介されて申し込む必要があります。

周囲に「パケットパック海外オプション」を利用されている方がいないようでしたら、わたしの紹介リンクを貼っておくので良かったらリンクからお申込みください♡

 

ふじえだの紹介リンク コチラ

https://gpc-c04.docomo-de./docomo/campaign.jsp?b=ERM6BEJ4NX&s=LOySrj-yDycVGDwcxFmiVA%3D%3D

 

QRコード

QR

 

紹介者と紹介された側、双方が300ポイントずつ貰えるキャンペーンなので、使っていただけたら感謝です!ありがとうございます!(先に言っておきます!!)

 

申し込みは、ドコモショップ・電話・WEBで出来ますが、さくっとWEB(mydocomo)からがおすすめ!
私はWEBで申し込みましたが、ものの1分もかからなかったと思います。

 

紹介して更にポイントゲット

先にご説明した通り、今回は紹介キャンペーンなので、ご自身が申し込んだあとに家族や友人を紹介すれば更にポイントゲット可能です。 

 

紹介相手がいる方は、キャンペーンサイトで紹介リンクを作成しLINEやメールでリンクを紹介相手に送るか、直接QRコードを読み込んでもらいましょう。

紹介相手が自分のリンクからパケットパック海外オプションに申し込むと、紹介したあなたと紹介した相手それぞれが300ポイント貰えます。

 

ポイントは翌々月付与  

ポイント付与は申し込みをした月の翌々月以降とのことで、
私は7月に申し込んだ分のポイントが9/1に付与されていました。

 

ポイント付与の画像

今月申し込んだ場合は、11/1に付与になるのかな?

 

期限は2か月ですね~。
短めですが、dポイントだからこんなもんですしょうか。。

 
あ、ポイントはちゃんと付与されていますが、利用料等は一切請求されていませんのでそこはご安心ください^^

 

簡単な割に、お得度高い(コスパ良い)キャンペーンかと思います。
所謂、簡単なお仕事ってやつですかね。そうでもない??

 

 

 

キャンペーンは9/30まで!
詳細は公式ページをご確認ください。

docomo-kaigai.com

 

 ではまたです!

  

 にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村