家計向上日誌

家計向上日誌

家計の向上を目指して、できることからちょっとずつ取り組む記録。トライ&エラー!

【nanaco】家電やカタログギフトが当たる大感謝祭開催中。ポイント交換キャンペーンと併用できるよ。チャージで山分けポイントも♩

 

こんにちは!
家電やカタログギフトが当たる、nanaco大感謝祭が開催中です。

 

キャンペーン期間が長いので、年末年始のお買い物で応募条件を満たしている方も多いのでは?
併用可能なキャンペーンも別途開催中。
nanacoをご利用で未応募の方、ぜひチェックしてみてくださいね♩

 

アイキャッチ画像

 

 

 

キャンペーン①概要

 

期間中のnanaco利用金額に応じ、抽選で1,000人に家電等のプレゼントが当たります。
WEBからの応募が必須です。

 

nanaco大感謝祭画像

 

期間

2018年12月23日(日)~2019年1月25日(金)

 

景品

期間中の利用金額に応じた3コース×各3種、計9種の景品が用意されています。
当選人数は各10名、計90名です。

 

景品内容画像


3,000円コース

①リンベル 和牛カタログギフト
②HITACHI 衣類スチーマー
パナソニック ナノケア

5,000円コース

④和食グルメカタログギフト
アイロボット ブラーバジェット
⑥ダイソン 空気清浄機

10,000円コース

⑦リンベル 宿泊カタログギフト
パナソニック ブルーレイレコーダー
⑨ダイソン コードレスクリーナー

 

利用対象店舗

nanacoマークのある全加盟店が対象。

 

nanacoマークの画像


セブンイレブンやヨーカドー等の7&iグループだけでなく、nanacoでの全ての決済が対象です。

 

www.nanaco-net.jp

 

 

応募方法

WEBの応募フォームから利用額内の希望する商品を選択します。

 

応募画面の画像

 

希望のコースだけでなく、その中から更に欲しい商品を選択してください。

また、商品選択欄の下のメルマガ配信希望で「配信を希望する」を選択すると応募口数が2口になります!

 

メルマガ登録で2口の画像

 

既にメルマガ会員の方も「希望する」を選択で2口の対象となりますよ。

 

ダブルチャンス

キャンペーン①の落選者から抽選で、910人に500nanacoポイントが当たります。

 

当選発表

2019年2月下旬以降、景品の発送をもって発表。
ダブルチャンス当選の場合は、2月末にセンターお預かり分として加算。

 

  

キャンペーン②概要

 

期間中、nanacoへ累計10,000円以上現金チャージした方全員で、500万nanacoポイントを山分け。
キャンペーン①同様、WEBからの応募が必須です。

 

キャンペーン2の画像


 

期間

2018年12月23日(日)~2019年1月25日(金)

キャンペーン①と同じです。
10,000円現金チャージして10,000円決済に利用すれば、①も②も条件クリアですね。

また、チャージ金額は累計10,000円で対象となりますのでまとめてチャージしなくてもOK

 

応募方法

WEBの応募フォームから応募

 

ポイント付与日

2019年2月末にセンターお預かり分としてポイントを加算。

 

期待値

ちょっと記憶が曖昧で恐縮なのですが、、
以前にも10,000円の現金チャージか10,000円のnanacoギフトでのチャージで、ポイント山分けキャンペーンが開催されていました。

普段はクレジットチャージを利用して、クレジットカードのポイントを貯めているふじえだ。クレジットチャージとキャンペーン、果たしてどちらの方がお得なのか?疑問に思いとりあえず試しに一度参加してみました。

 

私は0.5%還元のクレジットカードからのチャージなので、10,000円のチャージだと50ポイントが損益のボーダーです。

その時のキャンペーンで何ポイント貰えたか定かではないんですが、「クレジットチャージよりは得したな^^」と思った記憶があります。

 

センターお預かり履歴を遡ってみましたが、もうそれらしき明細は見当たらず、、
今回は山分けポイントが付与されたら、記事にして残しておきたいと思います。

 

今回は何ポイントの付与となるかは未知数です。
そこはご承知の上、ご自身の判断でご参加ください。

 

注意点

 

応募における注意点等をいくつか。

 

イメージ画像

 

それぞれで応募を

キャンペーン①と②で、それぞれで応募が必要です。
ちょっと手間ですが、対象となる方は両方に応募してください。

 

ユーザー単位ではなくnanaco番号単位

キャンペーン①②とも、複数のnanaco番号の金額合算はできません。
複数枚や、モバイルとカードを使っている方は注意してくださいね。

順番問わず

キャンペーン①②とも、「応募」と「利用・チャージ」の順番はどちらでも大丈夫です。
まだ利用もチャージもしていなくても、とりあえず先に「応募」だけしておくのがベターでしょうか。

 

希望商品は変更可

キャンペーン①の希望商品は、期間内であれば変更可能です。
先に応募をし、想定していたよりも利用しなかった場合は下のコースに変更できます。逆もまた然りです。

 

nanaco番号必須

応募にはnanaco番号が必要です。
nanacoを手元に用意するなど、番号がわかる状態で応募するとスムーズですよ。

 

ポイント交換キャンペーン

提携先のポイントをnanacoに交換すると、nanacoポイントが貰える「ポイント交換キャンペーン」が別途開催中です。


提携先からのポイント交換⇒交換ポイントを使っての支払い。
この流れで二つのキャンペーンの条件を一緒にクリアすることも可能ですね。

 

ポイント交換キャンペーンについては別記事でアップしていますので、良かったらこちらもどうぞ。 

fujie-da.hatenablog.com

 

 

大感謝祭の詳細は下のリンクからどうぞ。
nanacoユーザーさんのお役に立てば幸いです。

 

ではでは。

 

www.nanaco-net.jp