家計向上日誌

家計向上日誌

家計の向上を目指して、できることからちょっとずつ取り組む記録。トライ&エラー!

GMO証券 11月優待の一般信用銘柄増えてるよ。

 

こんばんは。ふじえだです。
楽天のマラソンスロットで当たったポイントが消滅しちゃうので、仕事帰りにミスドで消化してきましたー。

新しく出てたマフィンを買ってみたけど、もうちょっとしっとり感が欲しいところ。
¥216だったんですけど、それならポンデリングの方が良かったかなって感じです!
ポンデリングすき!!

 

f:id:fjed:20181109210222j:plain

 

GMOクリック証券、今月の優待銘柄の【3454】ファーストブラザーズと、【3472】大江戸温泉リート投資法人の一般使用売りができるようになってますねー。

それぞれの優待詳細は以下です。

 

【3454】ファーストブラザーズ

f:id:fjed:20181109211217p:plain

配当情報|IR情報|ファーストブラザーズ

※画像はYahooファイナンスよりお借りしました。

 

今日の終値が¥1,327ですので、13万程でクオカード¥1,000が頂けますね。優待閑散月の11月においては、なかなか良いんじゃないでしょうか。ふじえだも狙ってみたいと思います。

 

【3472】大江戸温泉リート投資法人

f:id:fjed:20181109211434p:plain

※画像はYahooファイナンスよりお借りしました。

 

こちらは本日終値が¥86,800なので、¥1,000の宿泊割引券を頂くのに約44万円が必要です。割引券の内容的に、活用できる方を選びますね。


 大江戸温泉、21時頃は在庫ありませんでしたが21:30現在、復活しています。
無くなるのは分けるけど、こんな短時間で復活することもあるんだぁ。ほー。

まだ権利付き最終日まで時間あるので、もうちょっと対象銘柄増えるといいですねー。