家計向上日誌

家計向上日誌

家計の向上を目指して、できることからちょっとずつ取り組む記録。トライ&エラー!

キユーソー流通システム【9369】株主優待到着(2018年11月権利分)

 

キユーソー流通システム【9369】から株主優待を頂きました。

 

アイキャッチ画像

 

 

 

 

企業情報

 

 企業情報の画像

 

 

 優待内容

 

優待内容の画像※画像はヤフーファイナンスよりお借りしました。

 

保有株数に応じて、ジェフグルメカードが頂けます。
利回りは100株が一番良いですね。 


現時点では長期保有優遇はありません。

 

 

今回頂いた優待

 

優待品の画像


 
100株でしたので、1,000円のジェフグルメカードを頂きました。

 

有効期限が無く、全国35,000店舗の加盟店で利用できるお食事券です。
お釣りも出ますよー。

 

外食が好きな方には、クオカードよりも嬉しい優待品ですね。

 

 

まとめ

まとめの画像


コストは300円程でした。
11月の銘柄の中では割と人気だったように記憶しています。


証券会社によって異なるかもしれませんが、ここまで来たら株価が20万を切ってくれるとコストが抑えられるのに。なんて思ってしまう。

 


キユーソー流通システム様、ありがとうございました。

www.krs.co.jp