家計向上日誌

家計向上日誌

家計の向上を目指して、できることからちょっとずつ取り組む記録。トライ&エラー!

パーク24【4666】株主優待到着(2018年10月権利分)

 

パーク24【4666】から株主優待を頂きました。

 

アイキャッチ画像



 

 

 

企業情報

 

企業情報の画像

 

 

優待内容

 

優待内容の画像

※画像はヤフーファイナンスよりお借りしました。

 

保有株数に応じ、自社が運営する駐車場「タイムズ」で利用できるチケットが頂けます。

コスパは1,00株保有が一番良いですね。

 

今回頂いた優待

 

優待品の画像


200円のチケット×10枚で2,000円分です。
画像は1名義分ですが、100株を2名義取得したので計4,000円分頂きました。
到着は2019年1月26日、普通郵便にて。

 

 

チケットは精算機に入れればOK。

支払い方法の画像

利用の際お釣りは出ないので、差額は現金またはクレジットカードでの支払いとなります。

 


また、駐車場(タイムズ)の料金だけでなく、レンタカー、スパ施設でも利用可能です。

他の利用先の画像

スパは池袋だけのようなので利用できる方は限られますが、なかなか良いらしいですね。(ネット情報)

 

 

カーシェアリングサービス「タイムズカープラス」の株主限定新規入会キャンペーンの案内も同封されていました。

 

キャンペーン内容は
①通常1,550円の入会金が無料且つ月額基本料1,030円が3か月無料
カープラス専用の電子クーポン、60分が2枚
というものです。

 

 

まとめ

 

まとめの画像

 

1名義は権利付最終日前日、もう1名義は当日に一般信用を確保できました。
食品やクオカードに比べると使う人を選ぶからか、取得しやすかった印象です。

 

 


パーク24様、ありがとうございました。

www.park24.co.jp