家計向上日誌

家計向上日誌

家計の向上を目指して、できることからちょっとずつ取り組む記録。トライ&エラー!

2019年1月株主優待 取得リスト

 

こんにちはー。
今日はカットとカラーとヘッドスパしてもらって来ました。
すっきりさっぱりしっとりで気分良し!

 

↓このキャンペーンで貰ったポイント使ってきましたよ。 

fujie-da.hatenablog.com

 

まだポイント貰えるので、ぜひ! 

 

 

さてさて、1月の優待合戦も終了しましたね。
わが家の取得銘柄の記録です。

 

アイキャッチ画像





 

2019年1月 株主優待取得リスト

 

取得合計:3銘柄/4個

クロス

1月の優待取得リストの画像

コスト計:¥3,206

 

現物

なし。

 

 

反省とか感想とか

 

感想は
「銘柄少なっ!」
これに限りますね。

イマイチ気合も入らず取得も少ないです。

 

東京ドームはSBIのアクティブプランで100株ずつ取得したので、コストは貸株料だけです。
1名義あたり500円以下のコストで取得できたのは良かったです。

  

ダイドー菱洋エレクトロもマイナスではないけれど、コスパは決して良くないと思います。
 

しかも、ダイドーでまたミスっちゃいました。

 

 

先月、「来月からは気を引き締めて・・・」なんて書いてましたが早速やらかしてます。
金額的には300円弱の違いなので大きなミスではないですが、なかなかミスが無くなりません、、

 
優待品が届いたら記事にします。よかったらまた見に来てください。
ではではー。