家計向上日誌

家計向上日誌

家計の向上を目指して、できることからちょっとずつ取り組む記録。トライ&エラー!

魚力【7596】株主優待到着(2018年9月権利分)

 

魚力【7596】から株主優待が届きました。
到着日:2018年12月8日(土)佐川急便にて 

 

f:id:fjed:20181212102107j:plain

 

 

企業情報

企業名:(株)魚力
事業内容:海鮮専門店を百貨店・駅ビルに展開。
 

優待情報

権利月:9月
株価:¥1,436(2018年12月11日終値

f:id:fjed:20181208125141p:plain
※画像はヤフーファイナンスよりお借りしました。

 

保有株数と保有期間に応じて、海産物が頂けます。

 

今回頂いた優待

取得内容:100株(保有期間3年未満)

 

f:id:fjed:20181212113534j:plain

ぅぅぅぅうれしい!
明太子400g!なかなかの量があります。
サイズ感分かりにくいと思いますが、発砲スチロールがDVDのケースくらいです。

冷凍庫にこういう食材がいてくれると、おかずが足りないなー、なんて時にめっちゃ助かるんですよねー。
翌日に届いたOUGホールディングスのホタテと共に、年末の食卓を、そしてふじえだの怠惰を助けてくれることでしょう。
 

fujie-da.hatenablog.com

 

優待品が届く前に決算関係書類が届いており、そこに優待品の詳細チラシが同封されていました。
他の株数や保有期間で頂けるのはこんな感じです。 

 f:id:fjed:20181208125400p:plain

f:id:fjed:20181208125453p:plain

 

株数や保有期間が増えると、どんどん豪華になります。
MAXの10,000株3年以上なんて、もうこれでもかっ!って感じ。
予算が許せば600株(明太子・数の子・いくら・たらこ)クロスもいいなぁ。

  


魚力様、ありがとうございました。 

www.uoriki.co.jp